久しぶりに注文したら、強化タイプ?になっていました。

ボンネットとかのね、BMWエンブレムの差し込みのグロメットです。お客さんに2個ご注文頂きまして、まだ安いので、追加で2個在庫するのに取り寄せました。おっ?部品間違い?って、はじめ思ったくらい変更されております。金具がね。。グロメットの中に組み込まれている。なるほど。。反り付き?たぶん。。今までのグロメットじゃあ。。走行中にエンブレム飛んでゆく可能性が無いとは、言えないもんな。。1個¥340-でした。

グロメットの後ろの背景ですが。。70年代当時のQUEENのシール。。LPレコードのおまけだよ。ステッカーじゃ無いよねこれ。シールって呼びたいよね。