思いつきですが。。光らせたい。

黒4の車検受けに行きました。本当は誰かに行って欲しいところなんですが。。あてもないので、自分で行きました。全くもって。。楽しく無いです。。ALPINAのシフトノブの握りが好きで探していましたが、遥か彼方に終了品とか。。?え?再発売されている?って?ALPINAのお客さん(ようこそガレージブリーズへ VOL.117 FROM TOKYOさん。)に教えて頂き、即購入したのが、去年の冬でした。シフトパターンがどこかに書いていないと、風紀委員さんに『めっ!』と言われます。(桐谷美玲さん風に。それが分かる人は。。いないわね。。)無事に工場に帰って来たので、暇つぶしに黒4いじってました。

何も柄の無い、色の無いシフトパターンエンブレムが、実は私は大好き。こいつを。。『光らせたい。』と初めは四苦八苦?してました。///Mマーク付きの物は、”光る”と言うか、裏から光を当てるとそうなるのは知っていましたが(そう言うシフトノブが純正で売っているんです。)、私のBMW E30は、///Mじゃないし。。そう言うなら?ALPINAシフトノブもおかしいじゃん?。。そうだね。。ここにぴったし入るNARDIエンブレム作ってくれたら、ALPINAエンブレム外しても私はいいんですが。。そんな技量は無し。。

シルバーにペイントされている所を。。剥離すれば。。光が透けて出来ると。。頑張りましたが、剥離剤も無い。。細いドライバーで削りましたが、無理。で、とりあえず。。ブレーキOILに浸して。。今日はこのエンブレムは保留。仕方なく。。///Mマーク付きを光らせる事にしました。。急いで急いで。。作ったんで、イマイチですが。。なんで急いでんねん?。。そう言う性格なんかな。。夕方からいきなりの思いつきでした。いちおう。。スモールONでオレンジ色になりました。