明日は木曜定休日です。

おかげさまで。。お仕事いろいろ頂戴しております。季節も良くなって来るはずなので、元気にバリバリ進めて行きたいと思っております。9月半ば?10日過ぎくらいから、なんか。。体調が崩れたと言うか。。まあ。。完全に崩れていました。早退きも数回しましたし、お医者さんとこへも行きました。北田がそんな所に行くのは、ごっつう久しぶりでして。。自らの”意思と足”でそこへ行くなんぞ。。よっぽど辛かったのでしょう。。お客さんにも迷惑をおかけしたりしまして。。”残念な9月”でしかありませんでした。すっかり元気になったようですので、8月&9月のツケを取り戻さなければなりませぬ。そうこう言ってましたら、本日お新規さんのご入庫がありました。その早退きをしてお家でへたばっていた時に、転送電話で入電がありましたBMW E30さんであります。体調と仕事の隙間をお待ち願っておりましてのご入庫です。待って頂けるなんて、幸せ者の北田の話でありますね。打ち合わせも終了し、リフトアップして〜タイヤ外して〜再チェックして本日は終わろうかなぁ〜と。。『お〜』『おぅ。。』『お〜まいごぉ〜』と、夕方ひとりブツブツ言っておりました北田です。久しぶりの?ツワモノ?E30?手強そうであります。。

明日は木曜定休日であります。久しぶりに?大きな小さな?予定がないお休みでありまして。。ゆっくり出来るかな?でもね、ちょっとあの体調不良事件?から少し健康と言うのを考えるようになりまして。。ある意味遅い?もう。。遅いかな?”煙”をやめたのは2月初めでしたが、その時はそれが目的ではなく、その行為が面倒に思えたから止めたのでして。。健康の為と言うのはなかった。それがね。。そんな人間がそう考えるようになったのは、ロックが無くなった?と言う事なんだろうか。。よっぽどあの体調不良事件?が辛かったのかな。。まあ、、どおでもいいか。。で、”そんなこんだの理由”でで、林檎時計が最近欲しくなっちゃって。。買いに行こうかなぁ〜。。(ちょうど林檎時計のアドバイスも頂いたし。。)あっ、”ぶりたこT”の段取りもしないとダメなんだった。。ゆっくり出来ないのかなぁ〜明日は。。おつかれさまでした。