夏の終わりに。。OIL入れて、動かす事にします。

とても仲が良さそうな、写真です。ラブラブな写真です。青い方が男の子としたら、赤い方が女の子?となるのかな?。。でも赤い方がちょっと大きい。まあ、今は多様性?の時代とか。。まあ私が通常使う言葉ではないのをなぜ使うのか?って言うと、先日朝に読んだ新聞の投稿欄の高校生の記事だったかな。。興味深くて、ちゃんと読みました。『おもしろいなぁ〜いいこと言うなぁ〜』と、感心して読んでました。投稿欄の記事は沢山ありますが、全部読む訳ではない。その中で選んで読む訳ですが。。まずは、『題名』が興味を引くかどうか。私は、書いた人の年齢を見て、職業が書いてあったらそこも見る。話の面白い人の投稿は、最初から面白い。とくに若い人の話が大好きだ。

先日、NHK朝ドラからの流れでダラダラ?テレビを見ていた。ほとんどの方が、もうこの時間は働いてたり、通勤、通学中とか。。だからダラダラと言う表現をしていますが。。ある年配の俳優さんが、15?以上年下のミュージシャンの方とひょんな事から?お友達になったとか。。その俳優さんは音楽好きで、その方と音楽の話が出来る事が、とても楽しそうでした。新しい色んな事に挑戦するミュージシャンですから、そらおもろいだろうね。。ちょっと羨ましくなっちゃった。たとえば、私は道でイヤホンを付けて何かを音楽聴いている?高校生とかが自転車乗ってたり、歩いてたりしていると、実は声をかけたくなる。そら。。声をかけたことは一度も無いよ。でも聞きたいんです。『何?聴いてるの?』『へぇ〜?そうなんだ。で、その人の何処が好きなん?ええの?』どこがどう言う風に、感覚でもいいので、聞きたい人であります。大して人の聴いているも音楽に興味は無いのですが、若い人は別。若い感性を聞きたいのであります。

BMW E30 カブリオレの続き。。コンプレッサーに新ガス用OILを規定量入れて。。車に取り付けて。。真空引きをして。。ガス入れて。。冷えているいる事、異音がない事。。確認して出来上がりです。今回は結構再使用パーツ多めで再生しました。いつまで持つかは。。そら、不明ですが。いろんなやり方があってもいいと私は思っています。