最後に前歯。

BMW E30の前期BODYのエンジンアンダーカバーは外しにくい。好きじゃない。M3もそう。『なんでやねんっ!』と突っ込む時はまだ元気な時。『くっそー』と”悪い言葉”が浮かぶ時もある。M3なんぞ、もっとわけわからんカバーが、まだ2個付いてるし、通称スポエボ(私はE3と言うと言うか書く。E3の方がカッコいいと思っているからです。)なんぞなんぞ、ブレーキダクトだの、Fスポイラーなんぞ。。もっと面倒な物が付いていて。。正直、最悪のアンダーカバーだぁ。私はBMW E30後期ばっかり乗ってたし、お客さんも初めはほとんど後期車両ばっかりだったんで、前期のアンダーカバーを初めて外した時は。。げっそりしました。まして。。シュニッツアースポイラー付きとか、ZENDERスポイラー付きとか。。MテクBMW純正も例に漏れず、手間ばかり掛かるのであります。『文句を言うな?』って。。?そらまあ。。そう思うでしょうけどね。。私の工賃見たら。。ブツブツ書きたくなるのも分かってもらえると思いますが。。長い年月が流れ、北田も少しは前期車両の段取り分かったわけですよ。。先にFスポカバー外してから、エンジンアンダーカバー外すんですね。。って。事です。こんな内容で、なかなか文章引っ張るなぁ〜エライでしょ。エラくないか。。ではおつかれさまですた。。