BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.7 FROM YOKOHAMA”

”ようこそガレジブリーズへVOL.7 FROM YOKOHAMAさん”であります。ようこそシリーズのシングルNO.であります。ブリーズにお越しくださったのは、2008年で75000kmくらいでして、現在は145000km。しっかり乗っておられます。2008年から何度もお越し下さっておりますし、パーツの方も横浜の方へ送らせて頂いたり、長い間ブリーズを可愛がってくださっております。感謝しかありません。久しぶりの”お泊まり保育”をさせて頂きました。長期お泊まりは初めてです。最近BMW E30のMテクニック車はなんか減った?昔は、Mテクだらけでしたが。。最近ではなんか珍しい気がしてきて。。6年ほど前にブリーズで天井アンテナを取り付けいたしましたが、他はほぼオリジナルを保っておられますMテクであります。唯一、私の携帯の着信音を『いいですね〜』と言ってくださった、話の分かる方であります。また遊びに来てくださいね〜。