勉強がてら。。ドアん中、全部外してみました。

お馴染み?BMW E30のドアのグロメット交換であります。。が、実は私、カブリオレのドアグロメット交換は一度だけの経験で、ドア一枚しかした事がありません。とりあえず、前回は。。恐ろしいくらい時間が掛かったのだけは、しっかりと覚えています。何故?そんな時間がかかったのか?。。は覚えていません。今回はお預かりしての作業ですので、研究しながら勉強しながらやってみたいと思います。勉強がてらと言っても。。勉強代はしっかりお客さんへ請求と言う悪魔な工場ですが。。とりあえず、夕方すったもんだして、ほぼ全部のパーツをドアから外へ取り出しました。なるほど。。なるほど。。明日から本気です。