その場で、回転させて交換してみました。

正直びっくりするわ。。まいったです。今日夕方納車のエアコン電動ファンが。。回ってません。。回ってましたのは確実に記憶にある。エアコン修理する前に電動ファンが動くか?どうか?は、点検するからね。。修理終わった後もそらめっちゃ冷えてました。今日洗車して。。準備準備。。ん?エアコンちょっと。。いや。。随分効かないぞ。。焦る焦る。。まさか。。電動ファン?動いてない。。レジスターだ。在庫持ってたんで、交換する。さて、作業時間短縮する方法はないか?いや。。まだ時間あるから、そんな実験的な事してるよか。。いつもの方法でしたほうがいいんじゃない?バンパー外して。。フロントパネル外して?え〜。。この中で電動ファン約90度左へ移動できんかな?やってみよう。。とうわけで。。出来たけど、紅葉のような可愛い小さい手でないと。。無理かもです。。ちゃんとファン回って、バンバンエアコン効きだして、ほっ。。しっかし。。やっぱりBMW E30だね。。一週間前と今日が同じとは思ったら、どエライ目に合いますね。。(教訓ですよ。)全て新品にするわけにはいかないしね。。