思ったより。。うまく出来た?

実はお預かりしているBMW E30 320RMC最後の?お仕事となります。『ん?私のE30は、こんな窓じゃないぞ?』はい、カブリオレであります。ここ辺りのめくれた感じとか、よく目にするE30カブリオレです。なんどかいろんな方に聞かれて調べましたが。。残念な事にここの部品だけって無くって。。リアガラスと一体型となるのであります。値段は忘れましたが。。ここんとこのフエルトみたいな?感じのとこが破けてるだけなのにぃ。。

で。。なんかええもんないか?探してはみましたが。。あ、ネットで探すんは苦手で、探してても飽きちゃうんで。。裁縫屋さんへ行って来ました。たぶんネットで調べたらあるかもしんないですが。。はっきり言って私にはムリ。フエルトのような滑りが良くて。。薄くて。。テープ状の物はないかな〜。。ないかなぁ〜?お店の人に聞いてもらいました。。ん?”もらい”ました?あ。。そう。。聞いてもらいました。一緒に行ってくれた可愛い子にね。。で、あったんはあったんですが、折り紙ぐらいのサイズでして。。北田が。。寸法?測って?目分量じゃない?うん。結構真面目に測ったよ。テープ状じゃないので、全部は貼り替えませんでした。窓の上下時に当たってつなぎ目でめくれるんじゃないかと?思ってましたが、全然この位置では上下時に接触せず一応完成かな。。窓閉めたら粗も見えにくいし。。こんなもんで。。しゃあないですやん。