かみわざ。。かみのて。。でした。

BMW E30のATのシフト照明が点灯しない。。って、『それ経験済み!』のE30だらけだと思います。自分で原因を追求した事がある方は、そらダメになるわ。。配線切れるわ。。って、分かると思います。無理してますもんこの配線の曲がり等。。またここATミッションとかの熱が伝わってくる所なので、余計にそうなると思われます。配線繋げばいいじゃん。。な〜んですが。。切れている位置によっては。。神の手、技が必要となります。

今回、北田の手は、まさに。。それでした。。よくぞ配線出来たもんです。。あ〜。。エアコン修理中。。コンソール外れている時に。。気がついてしていれば。。そんな手や技いらんかったのに。。自分が悲しくなりました。。