巷の10連休中のお願い。(ご来店時のお願い。)

ブリーズのGWの休みは、5月2日木曜日〜5月6日木曜日までお休みさせて頂きます。

明日から巷の10連休が始まるようです。ブリーズは随分前からお休みは書かせていただきました。巷で言う前半は営業って事になるのかな。ただ営業はしておりますが、お願いあります。

遠方からのご予約等を頂いておりますので、このGW営業中の作業は、ご予約頂いているBMW E30の事しか出来ません。いつもお知らせ欄の”たこやき”で書いておりますが、事前のご連絡無しのご来店は、お断りいたします。『遊びに行くだけやから』と思い電話を下さらない方も多々おられますが、作業中の時など愛想笑いも出来ない時もありますし、『ちょっと5分、1分見るだけやん。それくらい時間あるやろ』と思われるかも知れませんが、以前にも何回も書いておりますが、私にそのような心と身体にキャパはございません。5分で全て終わりません。。コーヒーだって私いつも入れたりするでしょ。。5分で終わる訳が無いんです。分かってください。事前にご連絡頂けたら、作業場所も開けますし、また後日とお願いすることもあります。お互い嫌な気分にならないように。。と、事前のご連絡をお願いしているのです。

今までその小さなルールを守って下さらないので、数人のE30の方と、気まずくなって、もう二度とお会いすることも無くなっています。私は完全な人間ではありません。どうかよろしくお願いいたします。