ガレージ ブリーズの新作と新色。

ガレージブリーズ オリジナル商品 BMW E30のドアインナーレバーの新色であります。メッキレバーではありますが、今回は少し暗めのメッキであります。根性なしなので、今回は4個だけ作りました。4ドアなら1台分。2ドアなら2台分であります。はっきり言って。。カッコいいです。1個¥5500-です。※中古加工品です。コア返却要します。

で、これがブリーズの新作です。BMW E30のエンジンOILフィラーキャップのメッキ仕様であります。黒4に付けて撮影しましたが、わたくし的にはペイントされたカバーの方が似合うんでは無いかと思い作りました。最近ブリーズ人気ないので反響がなさそうなので、1個しか作りませんでした。思った以上に素敵な出来上がりで、喜んでいます。1個¥6000-です。※中古加工品です。コア返却要します。

エンジンOILフィラーキャップのメッキ仕様 SOLD OUT 2019/05/07

これは、お客さんのご依頼品です。賛否両論あるとは思いますが、かなりかなり綺麗な仕上がりです。お待たせいたしました。喜んでいただけると思います。上記6点全ての写真、クリックで画像が少し大きくなります、自信作です。