BMW E30 Garage Breathe 今月の〆

おわた。おわった。3月終わった。ほんまにホッとする。3月は前にも書いたと思うけど、好きくない月。好きな人おるんやろうか?そらおるわね。。人それぞれやし、3月生まれの方もいっぱいおるやろうし。。年度末ってのが、みそやわね。。チコちゃんが言ってたけど。。それが三月になった理由。。びっくりするわ。ここで書けるほど内容を覚えてないけど。そんな理由でええの?って感じでした。まあ、無事に終われたとは思っていますが。。そうでも無いのかもしれん。。とりあえず、〆はBMW E30 2DOOR SHIZUOKAさん。遠い中、エンジンOILの交換にお越し下さいました。黄砂、花粉ほかもろもろが舞い散る中、ピッカピカのご入場ありがとうございました。また今日は、ご新規E30さんがご来店ありまして、私、見た事がないBODY色。そうなんだ〜こんな色のE30があるんだ〜と再発見。まだまだ知らない事たくさんあるんです。真面目に働こうと心を決めた日でした。ほんまかいな。。ほんまやで。。明日から4月だぁ〜うれし。