ようこそガレージブリーズへ vol.69 from Shizuoka


88年 320スポーツバージョンさんのご来店です。
以前からお取り引きを頂いておりまして、本日お会いする事が出来ました。
BILSTEINのO/Hショックや色々お世話になっておりました。
静岡県からのご来店の方も初めてでありまして、富士山を未だ”見た事が無い”私は、富士山のお話を先に色々聞いてしまいました。
あんな大きな、綺麗な山を毎日見ながら暮らせるなんて、なんか人生観が変わりそうで。。
とても興味のある風景でありましたので。。
小さい事を根に持たず、おおらかな人間になりたいと言う、願望かな〜?最近しょ〜もない出来事は直ぐ忘れる技術は持ちましたが。。
お〜っと、E30 SHIZUOKAさんのお話だった。。
以前から何度もお電話でお話していましたし、私も見積もりでいろいろ間違ったりして。。。
ご迷惑をおかけしたりしておりまして(全く怒られなかったんですよ〜優しい人です。)、初めて会った気がしません。。
初めてお会いして、びっくりしました。。
私の大好きなAC SCHNITZER仕様だったんです。。(AC SCHNITZERのカタログのあの2ドア)
AC SCHNITZERのカタログで見た、あの憧れの”2段リアスポイラー”であります。。
お話していても、そこの所の話は無かったので、てっきり。。E30オリジナルなんだろうなぁ〜と思っていましたので。
たこ足も SCHNITZERでありまして、初めて見る事が出来ました。(ええ音してます!)
そして。。また、びっくりしたのが、ワンオーナーさんだったんですよね。
新車でご購入され、勢い?(勢いって、言っておられました。)で、AC SCHNITZERパーツを当時取り付けられております。(もち新品ですので、高かったでしょうね〜)
遠方からのワンオーナーさんって、たぶん。。初めての様な。。
そいでもって。。内外装ともピカピカであります。。
なんと、この方も最近全塗装されたそうで、モール類なども、もう。。ぴっかぴかです。
も〜脱帽であります!
「街の灯り / 堺正章&天地真理」