久しぶりの普通の鼻。

普通の鼻って?普通じゃ無い鼻ってなんやねん?と言いたくなる。あ、人の話じゃ無い。BMW E30の鼻、キドニーグリルであります。なんで?久しぶりやねんとまた聞きたくなるんやけど。。いちいち突っ込まんでええねん。。ここは、大阪ちゃう東大阪や。どうでもいい文字数。。いやそれは、最近ここキドニーグリル売れるのって、E30のM3のE3用、スポエボちゅうあだな付いてるけど、ここでは書くのん長いからE3と書くのであります。M3/E3用はまあ。。ご存知の方多いんですが、縦の黒いとこのフィンが細くて、丸いと言うか、丸みがあるって感じ。空気を綺麗に?導入したいと言う事やと思います。『どちらにしますか?』といちおうお話いただいた時に、お聞きしました。今回は目的が違う?ので、普通のお鼻にしました。やっぱ新品はええね。。メッキ綺麗わぁ。。と、眺めていたら。。

  • M3/E3用は¥13000-で、普通のは¥11800-でした。

悩んでたドアインナレバーのメッキ加工をする事にした。やっぱここは。。メッキやでって言う北田のおっさんのこだわり。ヘタレなんで4個だけ作る。。2ドアやったら2台分。。4ドアやったら。。カブリオレは。。まあ、今回出来て売れんかったら。。元気無くして、ブログも書かんようになるかもしれん。。そらええ話やわ!あんたのブツブツ読まんですむわ!って?嫌やったら初めから読めへんかったらええ話ちゃうん?と、どうでもいい文字数。。他。。2点ほど。。アイデア品?ついでに箱の隙間勿体無いから入れといた。。楽しみやね〜インナーレバー買ってよ。ほんま。