揺れが無いので、ラバーだけ。

BMW E30のワイパーラバーです。今回は事前に純正を取り寄せていました。500mm長のラバーです。”BMW E30 ONLY”なのに?ワイパーラバーくらい在庫してないの?取り寄せしてたの?って、言われそうですが。。最近少ないんですよこの形状のワイパーラバー。。どこがちゃうかって?台形なんです。昔のワイパーは”台形”。最近のは”コの字型”。どこが、どの部分が?台形?なんって話なんですが。。言い難いと言うか?名前よう分からんので、見たら分かります。ご自分のワイパーを。。差し込むトコロ。。”コの字型”は、在庫してますよ。。きんちゃんとこブリーズ。

BMW純正500mm台形型ワイパーラバー¥1400-