BMW E30テールパネルサポートカバーのリベット

お客さんにご注文頂いて、ドイツオーダーしておりましたBMW E30のテールパネルサポートカバー(トランクのいっちゃん後ろのカバーですね。)が、入荷いたしました。実は。。3点ほどご注文頂いていたのですが。。全部日本在庫なしパーツばかりでして。。ほぼ同時に発注したのですが、順々に入荷し、本日全て揃ったのでありました。約全部揃うのに、1ケ月弱掛かっております。早い時は二週間くらいで揃う時もあります。何故でしょうかね?まあ。。長さとか大きさで色々あるみたいですよ。。このサポートカバーも細く長いので、写真に撮るとなんやら分からんので、分割写真であります。本心は、実は違う。。CDのおまけで付いていた、ポストカードの写真を使いたかっただけでした。。

  • テールパネルサポートカバー ¥12300-
  • テールパネルサポートカバーのリベット ¥80- x4