地味に模様替え。

う〜ん。。事務所の飾り棚を模様替えしたのは、いつだっただろう。。黄色とか金色があれば、目を引くと思ってたんだけど、飾り棚のパーツに、お声がかかった事はなかった気がします。これは、きっと選択が悪いのであります。ワナにもならず無駄なスペースになっていたようです。でも邪魔になってるいるのは、棚の下テーブル(昔はアナログプレーヤーなどの音響スペースでしたね。)のBBS RS17インチですが。。これは。。捨てるわけにはいかない。。箱に入れて、天井裏にでも退散させようかな?飾っている分には、綺麗だしカッコいいし、いいんだけど。。こいつはそう整理できんので、もう少しここで。。我慢します。

年末のお掃除ついでに?飾り棚を地味に模様替えしてみました。こんな事をしても、宣伝せんと、売れないのは分かってるんですが。。引っ込み思案なので。。黒いプラスチックパーツやネズミ色。。ばっかりです。地味な性格なので、こちらの方が似合ってますね。どうか来年はたくさんワナにはまってやってくださいね。分かっていて、わざとワナにはまってあげる。。と言う優しさでお願いします。。