2018年 ”こころづけ”の封印を解きました。

本日で、Garage Breatheの”天使で悪魔な営業”は終了となります。
恒例の”こころづけ”の封印を解きに行って来ました。
毎年、悪い心が生まれてポッケナイナイ?な。。訳ないですよ。。いつも通りに近所の郵便局へ。。
今年は大阪もそうですが、災害が多くて。。どこへ。。とかも少し悩んだんですが。。すみません、いつものところへ納めてまいりました。正直今年はご来店が少なかったです。日曜など閑古鳥がかなりい鳴いてましたから。。”こころづけ”も少ないだろうなぁ〜。。と、思っていましたが。。意外と?去年より少し多かったですよっ。

  • 千円札 1枚
  • 500円玉 12枚
  • 100円玉 78枚
  • 50円玉 20枚
  • 10円玉 36枚
  • 5円玉 10枚
  • 1円玉 95枚

合計で、¥16305-入ってましたよっ!
今回で5回目となります。
毎年同じこと書いているかも知れませんんが。。
やっぱ、ブリーズのお客さんは最高です。素敵です。
今年のご報告でありました。来年にむけて新たに封印をし、残すは大掃除のみとなりました。