2017年 ”こころづけ”の封印を解きました。


本日で、Garage Breatheの”悪魔な営業”は終了となります。
毎年恒例の”こころづけ”の封印を解きました。
今年こそは、貯まったお金で4kテレビでも買おうと思ってましたが、お客さんに嫌われたらご飯食べられないので、いつも通りに郵便局へ。。
封印は、迷惑かも知れないけど。。局員さんへまかせ。
一枚一枚数えて。。うそ、機械でジャラジャラってしてた。
500円玉 5枚
100円玉 116枚
50円玉 28枚
10円玉 61枚
5円玉 7枚
1円玉 54枚
合計で、¥16199-入ってましたよっ!
いつものところへ、送って頂きました。

今回で4回目となります。
毎年同じこと書いているかも知れませんんが。。
やっぱ、ブリーズのお客さんは最高だよ。
素敵だよ。

これが良い証拠ですね。
今年のご報告であります。
さあ、大掃除を残すのみです。

以下、関連記事
「2016年の封印を解き、新入生と忘年会。」2016年
「封印を解く。」2015年
「今日、”こころづけ”の封印を解きました。」2014年