2016年の封印を解き、新入生と忘年会。

今年もその時がやってまいりました。
あの”こころづけ貯金箱”の封印を解く日が。
実は入り口からちょっこと。。”紙”が見えていたのです。
だれだろう。。?太っ腹な。。
いつもの様に、枚岡郵便局に持って行きました。
今年は”こころづけ貯金箱”は2個ありました。
ちょっと意味があったのですが。。もう一つの方はあまり入っていなかったので、2個を一つにまとめて持って行きました。

郵便局で、封印を解き、機械で数えて下さいました。
¥20406-入っておりました。
素敵ですね。
ほんと素敵です。
ブリーズのお客さん。

いつもの様に、お願いしておきましたよ。
今回で3回目なんです。
来年も続けて行きます。
これは”こころづけ”なので、気にしないでコーヒー飲んで下さいませ。


昨日出来なかった、やり残した事。
それは、新入生を磨く事。
歓迎会をし、二次会までしたのですが、それから何もしていませんでした。
どうしてもしたかった。
きっと綺麗になるのが分かっていたので、来年に。。って出来なかったです。
で。。なんとか磨きました。
綺麗でしょ。。
bmw e30 320カブリオレ後期body H4式 車検H30/3まであったりします。
いちおう。。宣伝なんですが。。つかれた。。
現在午後6時25分。。
これから。。事務所掃除です。。
ちょっと。。さすがに。。元気無いです。

※ほとんどの写真クリックで少し大きくなります。