外すのは、4台目。付けるのは2台目。

地獄のあんこ狩りから約二週間経っております。ようやく”お天気”と”時間”と”場所”の3拍子が揃って、今日決行する事にしました。まあ。。これでも。。かなり計画的に行なっているのであります。決して。。だらだらお仕事しているのでは無いのであります。あんこの次は何?なのですが。。ダッシュボード?はい。。それもです。題目とおり、『外すのは、4台目。付けるのは2台目。』でありあますから、そう。。お久しぶりの力作業であります。

天井開くBMW E30で初めてお仕事としてやりました。その前には、勉強がてら?部品取りがてら?やりました。フロアカーペットの脱着であります。なんで?そんなことやってんの?でありますが。。そこは、まあ。。気にする事では無いです。。ただお仕事です。ある意味”究極のルームクリーニング”でありますね。さっきも書きましたが、”お天気”と”時間”と”場所”の3拍子が必要です。フロアカーペットを外したら。。車一台分のスペースが工場内に必要となるからです。お天気は重要でした。今回はクリーニングですので、洗濯?します。。前回は洗濯まではしなかったので。。さて乾くのにどんだけ時間が掛かるのでしょうか。。ちょっと頭使って、短時間で済ませたいのですが。。いい方法、知恵ありますかね?BMW E30のフロアカーペットは、ペラペラではありません。。しっかりした素材で、裏はスポンジのようなウレタンと言うんですかね?分厚いフロアカーペットであります。。どうなることやら。。