これは。。地獄の”あんこ狩り”だわさ。。

お昼ご飯を食べ終わってから始めましたBMW E30のALLシートの取り外しです。シートを外す事は年中?やってますが。。今回は。。大好きな?”あんこ狩り”です。う〜ん。。随分随分前に一度BMW E30 カブリオレの全シート生地をレザーに交換したことがありますが。。10年ぶりくらいです。

そんな前の事ですが、とりあえず。。どエライ目にあった記憶はあります。その頃はお客さんも面白がっていて、みんなで引っ張りながら。。あーだのこーだの言いながらやってました。レザーだったので、引っ張るのにどエライ力が必要でした。。まあ。。社外品だった。。と言うのもあるかもしれません。今回は一人ぽっちでやっております。。最近ブリーズ北田、人気無いんでしょう。。完全に落ち目ですね。いいんです、一人でゆっくり勉強がてらちまちま。。やる覚悟ですもん。。

しかし。。あんこと生地を止めている金具、フックとも言いますか。。始めリアシートの背面から始めました。『え〜。。え〜こんなに沢山止められていたっけ?』完全に忘れています。一応。。ええ加減に数えましたら。。背面だけで80個くらいありました。まじっすか。。正直泣きが入りました。まださ。。背面だけだぜぇ。。でも明日には全部外したい段取りな心。座面も今宵は済ませました。やっぱ座面側も金具80個くらいありました。。泣きそうです。。あとまだ。。スポーツシート左右です。この取り付け金具フックはちょっとどこかで取り寄せないと。。ダメですね。。そう言えば。。専用工具みたいな物でカシメたら段取り良かったのも思い出しました。さて。。どこで?段取りしたら良いんでしょう。。と、つぶやけば。。誰かが教えてくれるかもと言う根性腐った北田でした。ネット徘徊して探すのが。。実は苦手なんであります。。まあ。なんとかなるかな。。しかし。。なんで?外してんの?なんですが。。”まだまだ先は長いお仕事”ですので。。お付き合い下さいませ。。