e30 メーター照明球

まあメーターパネルで最近もよく遊んでいます。赤パネル、青パネル、メーターリングなどなど・・・賛否両論が出そうですが。車に乗れば一番目に付く所なので、色などは慎重に遊んでいます。
メーターを外したついでにいろいろと遊ぶのですが、メーターパネルのバックライト照明球を新品に交換するのも頭に入れておいた方が良いと思います。
結構明るくなりますし、後々切れた・・・も嫌ですしね。
左右にウエッジ球3Wが入っています。もっと明るくしたいと5W球などと入れるのは危険です。
メーター内のオレンジのカバーが溶けているe30を見たことがあります。
LEDなどを入れる話もたまに聞きますね。私はふわっとした電球の光がe30に合うと思う派なのでそれを試したことはありませんが・・・
3Wバルブ 0711 9905 358 ¥336-

※このブログ内やブリーズHP内の部品番号は、あくまでも参考程度にしてください。
私の手打ちですから、間違いがあるかもしれません。予めご了承ください。