ようこそガレージブリーズへ (番外編)Vol.3

番外編3台目は’87 325iA2L スポーツバージョンさんです。
Mテクニックのスポイラーが装着され、純正のサイドストライプが全く欠ける事無く、また色あせる事無く、綺麗に残っています。BBSのRS16インチホイールが目印のE30さんです。
ブリーズでは珍しく前期BODYですね。まだ走行距離も49,000kmと驚きのe30です。
オーナーさんはE46クーペからE30への乗り換えという強者です。
平日にいつもブリーズに来られる為、なかなか工場で見かける事のないE30さんですが、見られた方はいつもこのコンディションに驚かれされています。
末永く乗り続けて頂きたいE30ですね。