e30 フロントバンパー ベルトモール

e30後期プラスティックバンパー フロントのベルトモールです。バンパーフェイスの交換やペイント時には脱着をするのですが、最近ではなかなか再使用がしにくいです。フロントバンパー側はビスなどの止めはありません。全てはめ込みになっています。経年劣化でその部分が割れてしまいます。
ドライヤーなどで暖めながらの作業もなかなかうまく行ってくれません。
以前は片側(左右2分割になっています。)¥4,000-くらいだった記憶ですが、少し高くなっていました。
新品は確かに気持ちいいくらいの艶消しブラックで、交換する時は左右とも替えたいものですね。
ラバー ストリップ LH 5111 1945 907 ¥6,468-
ラバー ストリップ RH 5111 1945 908 ¥6,468-