終わり良ければすべて良し?


綺麗な綺麗なBMW E30カブリオレの幌であります。
ドアガラスが、幌に接触しながら、閉まるので調整を昨日仕事終わりかけ時間からやってました。
暑いのは仕方ないですが、集中力を維持するのが大変で。。
昨夜はドアの内張りを外して、少し動かしてから止めて帰りました。
今日は朝からする予定でしたが。。
朝から面倒な事ばかり起こって、やり始めたのは12時過ぎでした。
心乱れていては、頭も乱れるめんどくさい北田です。
久しぶりにする作業だし、忘れてはいます。
また、前期というか後期というか、パワーウインドレギュレーター等年式で違いがあるので、スムーズな調整のやり方など、覚えているわけもない。
あーだこーだ。。
あ、そうですか〜ここ上げると、ここだめですかぁ〜。。
ぶつぶついう前に、今の窓の位置をガラス側に印を付けておけば、なんとでもなる。
と言いながら。。あ〜だこーだしてました。
もうちょいもうちょい。。と、調整して出来上がりました。
「調整って、どうするんですか?」って聞かれても分からんです。
終わり良ければすべて良し?
ですよね?