する事無い。。プーリーみがき。


自慢できるほど、磨いた訳では無いです。。
写真撮って載せるほど、磨いた訳じゃ無いです。。
先日13日ウォーターポンプを換えて。。やっとこさ、プーリーボルトが本日入荷したんです。
やっとベルト組めたんです。
ろくにパーツ揃いません。
連休のせいです。。
すごいストレスが、私を包んでいます。

ものすごい?楽しい物が出来上がってきましたが。。3ケ月も待ってね。。一切文句も言わずずっと。。ずっと、待ってたんだ。。
テンションだだ下がりで。。ストレス倍増してます。
文句言わんと世の中動かんのか?ほんま。。。。
。。。なんてことない、つまらんブログとなりました。
お預かり中のBMW E30のドイツオーダーパーツが入るのもまだまだ先の様です。。
やっとこさ入ったとしても、1ケ月ほど前からご予約頂いていたBMW E30の入庫が来週あります。
その方が、最優先での作業となります。。
しかし、鬼の様に働いてやるぞ。。体なまりすぎです。
明日は木曜定休日です。
あ〜気分転換したい!