ぶらっくだいあもんど?


7月。。半分終わった。。
ろくに。。仕事してない気がする。。
よくわからん。。ただ豪雨とその後の暑さなどで、働いた気になっているのかも。
気がついたら、終わってた。。な〜んて生き方大嫌いなのに。
まあ、自分の思う様に世の中は動かんのは当然。
でも自分の仕事くらいは自分で動かしたい。
でもそれもままならない、7月半分でした。
気合入ってたのになぁ。。
ほとんど根っこのパーツがドイツオーダーとか、もろもろとか。。なんで、進まんです。
気がついたら、だいあもんど?になってたパーツ。
FUELラバーカバー。。書く気も起こらんです。
お知らせ書くために、写真撮っただけでした。。

明日は、祝日でブリーズは定休日です。
また、お知らせ欄にはずっと前から書いてました、28日土曜日は臨時休業です。

よろしくお願い致します。

FUELラバーカバー2009/11/26記事¥1060-→¥5620-