ガレージブリーズ襲撃されました・・・


10月初旬東海方面より「ブリーズ襲撃作戦」なるものを傍受。西より数機の青/白のプロペラマークを付けた襲撃機のもよう。
昨日2008年10月19日午前10時30分より迎撃準備を開始。
午後1時40分・・・連なるように5台のE30。。。
まあ圧巻ですね。こんなに30ばかりあると!主犯格、失礼!主催は姫路の325iMテクMTさん。
「ブリーズ奇襲作戦」だったようですが、流石に30乗りは大人です。他の工場も民家もご近所にありますのでご連絡を受けておりました。時間は聞いていませんでしたので、少しワクワクしました。
在庫車を入れて18台くらいE30。沢山写真を撮りましたが、ボンネットを開けていますので上手く写りません。ご勘弁を!愛媛よりM3が2台、岡山からカブリオレ、ツーリング、そして愛知からもお二人。しかしMTばかりじゃないですか!
まるで展示会のようでした。E30のフルラインナップ。それぞれ個性がありますね。(写真ではほとんど見えませんが・・・)
お天気も良く楽しい一日を過ごさせて頂きました。ご来店ありがとうございました。