e30 ALPINA フロントスポイラー

ALPINAフロントスポイラー(後期BODY用)久しぶりに新品部品のスポイラーの取付がありました。
ALPINAスポイラーはニコルさんに在庫があり、すんなり入荷しました。
今回はMテクフロントスポイラーからの交換、取付でした。穴開け加工は4ヶ所です。
左右フロントフェンダー横(Mテクスポイラー取付位置とは異なります)、フロントパネルのブレーキエアダクト下あたりです。流石ALPINAと言うのか、かなりビシッと作られていて取付はすんなりとは行きません。Mテクスポイラーから交換ですので、4点ほど追加純正パーツが必要となります。ノーマル車用のエアダクトが左右、ダクトホースが左右(ノーマル用はMテクより短い)です。
写真の取り方が悪いかな?ちょっと出っ歯な感じですが、存在感は流石ALPINAですね。
ALPINA 後期BODY用 ¥78,900- FRP製 ペイント別