ようこそガレージブリーズへ VOL.14 from Hyogo


e30 325i Mテクニックさんのご来店です。
実は何度もご来店頂いていたのですが、UPを遅らせていました。
それは、このMテク最近購入されたばかりで、ある程度オーナーさん好みのパーツを取り付けてからにしようと考えていたからです。車両購入前からブリーズにお越しくださり、カスタムパーツを先に吟味されていました。オーナーさんは以前もE30に乗っておられたようです。
やはり、もう一度E30をと程度の良い車両を探して現在に至ります。
とても綺麗なE30です。まだまだこんな30があるんですね〜オリジナルを大事にされ、また自分好みのE30に。楽しい良い感じです。
まだまだオーナーさんのカスタマイズは続くようです。

2010/04/11 やっと画像追加いたしました。
オーナーさんはブリーズでは、皆さんに「危ないサムライ」と呼ばれるほど、人気者になっております。
購入時とは全く違うE30になっています。オーナーさん好みにこつこつ手を入れられ、とても楽しいE30になっています。
HELLAブラックヘッド、リアスポイラー(前期Mテク)、REACROシート、r13.4エアコン変換などなど。。。小技ブリーズメニュー?も盛り沢山です。勿論メンテナンスもしっかりのE30です。
次は足回りの改装と、いずれは。。。MTに(ゲトラグ260もすでに購入済みです!)。。