たこの足。


bmw e30前期の前期であります。
たこの足?のように。。色々曲がりくねっております。
ホースにたくさんの亀裂があったので、交換することになりました。
ホース1本は日本にありましたが、他はすべてドイツオーダーでした。
さあ。。気合い入れて〜交換進めましたが。。
わけわかんない。。
注文した品番とパーツ図と。。現車合わせで。。

ん?長さが。。とか。。途中になんか分岐あったりとか。。切ったり。
図には無いバルブが付いていたり。。
なんとかかんとか、ほぼ出来上がりました。
ほぼ。。と言うのは、一個だけ合わんかった。。短かった。
取り直ししていますが。。現物来ないと、合うかどうか?わかんないです。
そんな無責任な。。
と、思われるかもしれませんが。。
南アフリカ仕様で。。クルーズコントロール付いていたり。。
現物品番もすでに消えて見えない。
車台番号だけでは、部品は特定出来ない場合がある南アフリカ仕様bmw e30であります。
フジツボとかハルトゲとかのタコ足つけている方が。。楽だわさ。。