座ったら、おならが出る。


おしりの次は。。おなら?
ほんま。。小さい子が笑う言葉ばかりで、もううんざり。。って。。
とうとうそんなブリーズに嫌気がさしたのか?。。
お客さんが。。とうとう。。”浮気”をしてしまいました。
浮気現場を私は見たわけではありませんが、その浮気した現場のお話をして下さいました。
そこはブリーズより大きく、色んなたくさんの車が入っていたそうです。
古いのから、新しいのまでいろいろ。。
事務所と待合室があって、コーヒーもブリーズと同じ感じであるそうです。
ただ。。”根本的に違うところ”があったそうです。
その待合室の中は、車の写真や車の事でいっぱいで、まさに正しき車屋さんだそうです。
ブリーズの事務所みたいに、ふざけてない。。
ブリーズの事務所は、北田の好きな歌手などのポスターだらけ。。
どちらかといえば。。車関係ものが。。部品以外に無い。。
ふざけすぎているので。。”浮気”されたんでしょう。。
仕方がありません。。こればかりは、ゆずれない。。事務所なんです。

でもね。。座ったら、おならが出るんです。
立っても。。おならが出るんです。
ん?でも、ぷーとか、ぷす。。じゃないんです。
おしり緩みすぎ??加齢のせい?
え〜私のことじゃ無いですよ〜BMW E30の事です。
運転席に座ると。。
はたまた降りると。。
リアスタビの回る音です。。
きゅっ。。きゅっ。
こんな音のおならです。
スタビロッドのブッシュが亀裂等で緩み、しっかりスタビーバーに食いついていないので、動くときに鳴るんでしょう。
座ったり、立ったりしたら、小さなおならが出るBMW E30はここを覗いてみて下さい。
人前でおならを平気でする人は、私はNGであります。。