明日は木曜定休日です。

明日は木曜定休日です。
今日は久しぶりに、ロデムに乗って帰ります。
最近まあロデムはよく働いておりまして。。
金曜からもまた出稼ぎに行きます。
いちおう。。ロデムのお仕事はクリスマス過ぎくらいまで、予定組めました。(仕事の量では無く、空きが無いと言う意味です。)
上手くゆけば良いんですが。。
なんせね。。いくら手が入っていても、いくら綺麗でもね。
BMW E30は、おじいさんなんだよ。
予定通りに全てが行くとは。。思えない。。です。
今週の土日は、まあ。。賑やかでして。。
嵐が去ったかの様に、週末工場は、黒4ぽっちとなりました。
ちょっとだけ。。気持ち心が楽な明日のお休みです。
工場お預かりのBMW E30が無いってだけ。。今はほっとします。
無くなればそれなりに、寂しいし、やばいし。。
工場存続の危機って事になりますから。。
でもね。。なんせ最近のBMW E30さんたち綺麗でね。。
なんで?そこまで綺麗なん。。と、思います。
綺麗は悪くは無いけど。。
こちとら。。神経ぼろぼろですよ。
もともと神経弱いへたれなんで。
ほんと、神経すり減らして(ほんと?)触っているつもりなのに。。
色々あります。。最近。。ちょっと疲れてます。
汚いねぇ〜洗いやぁ〜片足棺桶入ってんでぇ〜って、冗談が言えた時代が懐かしいです。
黒4は先日久しぶりに洗いましたが、次の日雨降りました。
はらたつので、とうぶん洗ってやりません。
洗わなくったって、めっちゃ元気な黒4です。
さて明日は木曜定休日ですが、ゆっくり出来れば良いのですが。。
車のことは忘れて、TVなど見て神経戻します。

ガレージ ブリーズ
Garage Breathe
BMW E30 ONLY
定休日 木曜日、祝日
営業時間
AM10:30〜PM7:00
※留守有ります、事前のご連絡をお願いします。
TEL 072-988-4530