bmw e30 ブリーズで流行ったものたち。

ブリーズには悲しい事に、流行り廃りのパーツたちがあります。
以前はあんなに沢山売れたのに。。全く売れん物。。
多々あります。
今は、何が悲しいかって。。
アルミホイールが売れない事。
あんなに「無いか?入ってこんか?」お問い合わせなどありましたが、全く無い。
アルミに流行りはないけど。。
今は今までにないくらい。。数種類在庫あるんですけど。。
ほんでもって、タペットカバーのペイントかな。。
まあ。。ブログに一つ書いて、一つ売れりゃ。。良しとするのが普通なんですが。。
一気にお電話ある記事なんて。。私。。勘違いしますよ。。

このメッキのライトスイッチノブの時は凄かったな〜
いっぱい電話あって、いっぱい売れた。
一見、スイッチがでかくて「BMW E30に合うの?
って、感じなんですが。。
それがね。。ジャストフィット。。
出会えるべきして、出会ったって感じのFIT感。
でもって。。使ってたら止められ無いほど、使いよい。心地よい。
BMW E30のもともとのちっこいライトスイッチノブなんぞ、初めは後生大事に?置いていましたが。。ぽい。。しちゃいました。
これは、BMW純正パーツの流用であります。

あと、ボンネットストッパーと、ボンネットアース
ストッパーは。。あほほど?売れました。
まあ。。めっちゃ当時は安かったんで。。
今はこんな小さいゴムが高いので、在庫しません。
当時は日本に在庫があって、即入荷でしたが。。
私も全く注文しなくなったし。。
とうとう、日本在庫はBMWもしなくなったようです。
いっぱい注文しないと、日本には在庫しなくなるんだよ。
ご自分のBMW E30のエンジンルームしっかり見てみてください。
ボンネットストッパーは、すでに朽ち果てて無くなって、穴だけ。。
ボンネットアースは、切れてぶらぶら〜。
って、なってませんかね?

ボンネットアースだけ1個在庫しました。 ¥700-
こいつもドイツオーダーでした。
まだ許せる価格だと思いますが。。世間知らずですか?ね。。

「E30 BMW純正 ライトスイッチノブ NO.2」関連記事 2009/06月

「BMW E30 これが切れても、体感はありませんけど。。」関連記事 2012/06/23