bmw e30 抜けん。。でも、抜かないと。。


BMW E30純正のハンドランプです。
グローブBOXの右に充電する端子ホルダーがあります。
「おいらのBMW E30には無いよ〜」
って方が、沢山おられましたが。。
いえいえ。。あります。
ハンドランプはオプションだけども、端子は全車存在します。
スポンジで蓋されているので気がつかないだけです。
で、このハンドランプを外したかった。。
なんで?
あ、あれね。。LED充電灯に変更する為でしょ?
まあ。。
そのお仕事が頂けたら嬉しいのですが。
今回はそれじゃないのであります。
グローブBOXを外したかった。。
外して、確認しなければならない、ヒーターコアの種類。
年式的にはあれだろう。。って分かるんですが。。
もしかしたら。。違うかもしれない生産国のBMW E30だったのであります。
ヒーターコアやヒーターバルブは2種類あるようです。
今回は、年式相応の物が付いておりまして、やっと発注する事が出来ました。
お、話が逸れた。。
ハンドランプ。。長い間ここに刺さっていたんでしょう。。
抜けませんでした。
おもっきし引っ張っても。。抜けませんでした。
お前の根性と指が使い物にならんからやろ?
ちゃう。
ハンドランプの中の充電電池が液漏れして。。端子まで、こびりついておりました。
泣きそうなくらい固かったです。。よ。