bmw e30 閉まっているようだけど、開いている。


BMW E30 4ドアであります。
ドアロックノブが完全に下がりきってます。
けど、ドアはロック状態では無いのであります。
ドアは開いております。
あのドアグロメットの崩壊でありますね。
一枚のドアに4個のグロメットがあります。
4個崩壊したら。。こうなるんですね。
完全に下がりきっているのは初めて見た様な。。
よっしゃっって、言うお客さんの気合で、全てのドアのグロメット交換する事になりました。
交換というか。。取り付けですね。
一気にドア4枚は。。初めてです。
膝腰腕指全てに限界への挑戦です。
今まで最高は、1日3枚でした。

1日4枚しないで。。2枚づつくらいにしようかな。。
と、思いましたが。。
嬉しい事に、メッキレバーをお買い上げ下さったので、めっちゃ気合入りました。
終わった後は。。正直ヘトヘトでした。
写真も初めは撮りましたが。。
あとは、無口になって行くばかりでした。
両膝腰腕指全て。。限界でした。
終わった。。のは。。体と、頭でした。。
しかし。。BMW E30の素晴らしいドアロック感が蘇りです。

ドアクリップも全て交換しました。
フロントドアは、9個。リアドアは10個です。
と、備忘録です。