そこに愛は無い。


そこに愛は無い。
ワイパーブッシュを数年前、お客さんが買って帰った事を憶えている。
今、◯◯してもらってるんで、ちょうど良いので下さい。」って。。嬉しそうな顔をしてた事。
あまりよその事はどうでもいいんで、書きたくないけど。。
悲しくなってね。
入らんよね、簡単には入らんよねブッシュ。
でも他を外せば、簡単に入るんだよ。
入らんからって。。あーた。。
再使用出来ると思ってたけど、変形しちゃってるんで、交換します。
じゃあ。。北田、おまえに愛はあるんか?
言われるだろう。。
少なくとも、喜んでいるお客さんの顔は想像しながら、仕事はする。
治らない時は。。腕や技量が無い事を反省し、ましになろうとは考える。
外したら。。これはチャンスと掃除もする。
大した腕ないので、こんな事しか出来んですが。。
大好きなBMW E30がいかに長く乗れるかは、毎日考えています。