夏休みこども祭り 特別ロードショー 豪華2本立て


まとわりつく様な暑さ。
朝から夕まで色々ありました。。
が、今日すると決めていたとこまではやり遂げました。
ちゃんと、弁にスポンジ貼り直しました。

窓の無い工場。。きっと40℃は超えてる。
滝の様な汗、シャワー浴びた様なくせ毛。。
とんでもない”角”の社外品の長〜いアンテナ取り付け。
3ヶ所穴必要なので、純正アンテナ立てる方が随分楽です。
3ヶ所穴開けなので、センター位置は純正取り付けよりシビアでした。
サンルーフ付きなので。。モーターやブラケットを回避しなければ。。
計算外も勿論発生。。
もうこれはしたくな〜い。。よ。

目分量のわりには?結構真ん中だと。。思います。
疲れ果てて帰ります。
もっと冗談書いて終わりたかった。。夜9時やんっ!
工賃高いぞぉ〜