角同時2本立て。VOL.1


”角”を立てる事になりました。
当初は、1本だったのですが。。
口車?に乗せられて?2本ついでに立てる事になりました。
夕方から一気に外す事にしました。
取外し編となります、Vol.1であります。
外して行くと、今までのbmw e30の人生?車生?が見えてきます。
たぶん。。。このへん外すのは初めてでしょう。。
ブロアモーターくらいまでは、ほとんどのBMW E30は経験している事が多く。
その奥までは。。なかなかね。
お遊びパーツの取り付けですが、しっかりメンテしながら遊ぶのが”ブリーズ流”。
あの弁も生きているので、洗浄して夜に乾かし、明日から組んで行きます。

「久しぶりの”完封劇”(BMW E30 空調弁の修復)」関連記事


もう一個の”角”の為、内装類も外します。
つでに?”角”とは関係ないですが。。
フロントガラスも外しました。
外すのは、簡単なんです。
偉そうに言えば。。5分くらいで外せます。
昔は、自分でガラス入れ替えしてましたが。。
今は、よっぽどの事が無い限り、外注にします。
取り付けする時に便利な工具も買いましたが。。
年とともに考え方も変わってきます。
儲けだけじゃなく。。いろいろと。。
体力が無いだけだろ?って言われても仕方ないですが。。
それだけじゃないんだよ。
とりあえず、思う全てのパーツを夜な夜な外しましたので、明日からのお仕事となります。

「BMW E30 昔流行りの?逆治療法。。」関連記事