久しぶりの”完封劇”(BMW E30 空調弁の修復)

ファンに?久しぶりの”完封劇”を見せたく、朝からホームセンターで購入してきました。
「次世代省エネ対応」「優れた耐久、止水、耐熱、気密性」とのうたい文句、ケチらず良い物を選んできました。

「BMW E30 世の中の排ガスを完封!。。出来るかな〜?」関連記事
「BMW E30 さて。。9回表 完封なるか?。。」関連記事

小学校の頃から野球しか遊びは無かったくらい、野球野球の日々でした。
まじ、甲子園に行きたいと、素振りなど真剣にやってました。
100本ノックとか好きだったし、望んでやってもらってた。
まあ。。夢が断たれたのは、実力が無いからとかでは無く、生きる為と言えば、カッコいいですけど。。
まあ。。そんな感じ。
中二病?厨二病?って言うんでしたっけ?今でも野球に関しては、負ける気はしない。。
正しく今でもこれに関しては、中二病です。

「お預けしたついでに。。」と。。
ふたを開けて。。傷心。。
これ。。ついででは。。出来ないよ。。
相手、強過ぎ。。
完全に割れている両方ともの”弁”。。
これじゃあ。。内外気切り替え出来てないから、排ガスなど入って来ますね。。
ここのパーツはもう既に。。供給されてないので、なんとかするしかないですね。

WBCや高校野球が始まってますが。。
最近は観ていないです。
観ながら発泡酒とか、飲んでブツブツ(野球に関しては?めんどくさいと言うか。。厳しいおっさんです。自分に優しく。)
変化球は嫌いって、前から随分書いてますが、精神の問題では無く。。
直球”藤村甲子園”が好きなだけで。。
阪神ファンではありません。”水島ファン”です。
今回は、ちょっとね。。変化球など使わないと。。
終わりそうにないですね。。
とりあず、洗浄して、スポンジ貼って。。
先日お客さんに頂いた、”凄い変化球”を使ってみることにします。
まさしく、延長戦、再試合であります。