メインの作業はこれじゃ。。ないけど。。


1ヶ月前から今日の日曜日にご予約を頂いておりました、BMW E30であります。
メインメニューはあるのですが、他追加で数カ所お仕事頂戴いたしました。
さて。。どれからしようかな。。
勿論メインの作業が一番時間が掛かるんですが。。
したくない訳では無く、他の作業が気にかかりまして。。
まずは、マップランプ付きルームミラーのLED変更。
電球との違いと写真撮った事無いので、ぱちり。
反対側もLEDにしまして、終了。

ドアのスイッチが一枚だけ少々接触不良とお聞きしまして、スイッチ外して。。
接点を磨いて。。よしよし。。
スイッチ取り付け部のアースビスもたまに緩んでいて、ルームランプが点灯しないとかよくありますが、ビスをプラスドライバーでもんでもだめなら、ここ接点磨いてあげて下さい。

夏エアコンの季節になると増えるお仕事。
吹き出し口の”おじぎ”
謙虚なのはいいけど。。つんっと偉そうな方がここはありがたいです。
いつものように。。
ベンチレーターを外して、内側にストレスなるエスカッションを貼りました。
これは先日スピーカー取り付けで余ったスポンジ。
貼付ける時は、”ハクキンカイロの素”で脱脂してから貼りましょう。
冬カイロに使ってました残りです。

ご飯食べたし。。メイン作業に移りますか。。

「しっかりしてください。。しゃっきっとしてください。」関連記事
「BMW E30 実るほど頭を垂れる稲穂かな」関連記事