早いもので。。明日は木曜定休日です。

今日は朝からご新規E30さんのご来店があり(ご予約頂いておりました。)、えっ。。ってほどの綺麗さと、あっと驚く低走行距離な30さんでした。
またいつかご紹介できればと思っております。
なんか昨日あたりまで曇っていて、あまり暑くはないかな。。夏も終わったな。
などと完全になめてました。
今日は暑い。。ちょっと疲れてるのも確か。
え?祝日休んだとこじゃん。。って、言われそうだけど。。
色々あって。。ね。
流石におとしのせいか。。今日は朝起きてからも元気無し。
でも明日は木曜定休日ですので、最後の締め。
お昼まっただ中は事務仕事やらして。。
ちょっと昨夕やら。。別件のお電話あってお勉強しとこかな。。と思い立ちました。
が、そうだ。。黒4のコントロールアームブッシュを去年の12月に末っ子に変更してから、トーインの調整まだしていなかったのでする事にしました。
簡易のゲージがあるんですが。。異常に重たい。
先日使う事があったので、出しっ放しにしてたので、ちょうどいいかな。。と。
ちょっとINぎみでしたので、しこしこ調整しました。
簡易ゲージなんで。。だ〜いたい?ですが。。INの2くらいに左右で合わせて試乗。
お、やっぱいいね。めっちゃ真っすぐ走る。。当たり前か。。
そうそうさっき書いたお勉強。
黒4は現在、残念ですが。。エンジンの調子も良いんです。
この時に、安もんのスキャンツールなのでほんとか?どうかも?不明ですが。。
良い状態のデータを紙に書いておこう。。と。
自身の頭のHDはキャパが小さいし、動きも遅い。
それなら紙に残すが一番と。
頭の動きも鈍いんで。。直ぐに答えが出るなんて思わないで下さい。。専門店じゃないって、前から言ってる。。よ。
で、最後。
先日初めて拝見した、BMW純正”リザーブ FUELタンク”。
お客さんのBMW E30のスペアタイヤ点検中に見つけたお話。
数日後そのお客さんからお電話があって。。
「あれ私の車のことですか〜?」
「そ〜ですよ〜」
「20数年乗ってましたが、トランクにそんな物が入っているの知らなかった〜」
「パンクとか今まで無かったんでしょうね〜」
「しらなかったから、北田さんあげちゃう。」

。。。。
「そんな〜。。かくがくしかじか。。ありがとうございます!」
と、遠慮なく頂いちゃって。。
あれから事務所に飾っていまして、お客さんとのネタにさせて頂いておりました。
もう随分色んな方ともこのタンク話で花が咲いたし、そろそろトランクに納めますか。。
と、本日黒4に使わせて頂きました。
どうもありがとうございました。
使わないに越した事はありませんが、使える日を楽しみに?忍ばせておきますね。
明日は木曜定休日です。
もうちょっと色々ネタを考え書けば良いのですが。。
ちょっと自信喪失感でキーボードを叩く元気無し。
って。。長文書いてんじゃん?って?
いえいえ。。内容が無いでしょ。。
ゆっくり休みますか。。