良いと思う事は、真似するよ。

少し前かな。。BMW E30 M3のお客さんのドアロックグロメットを交換するお仕事を頂きまして作業しておりました。
外す時は気が付かなかったんですが。。
グロメット交換後、インナーパネルを取り付ける前に、このクリップの割れが無いか?いつも小姑の様に私はチェック入れます。
BMW E30のドアインナーパネルの止めクリップであります。
10個割れていたら、¥140-X10個の売り上げが、上がりますからね〜
(交換不要と言う人のは替えませんよ。)
今回はレギュレーター&モーター交換。。
残念ながら?2個でした。。
目と指先で割れをチェックします。
そのM3さんの時です。。
ん?なんか?べとっ?と。。
よく見ると。。少しグリスが塗られてました。
ほう。。なるほど。。割れ防止か。。やるな〜M3さん。
それ以来、私は真似をしております。
それは、誰かは。。お伝えしません。。此処でも、本人さんへもね。
アイデア料請求されたら。。やだし。。
私、性格悪いんで。
良いと思う事は、真似するよ。
私、素直なんで。