pullスイッチと赤灯


見事に?ぶっ倒れておりました。
と言っても、口と頭は元気で。。困ったもんです。
昨日はそんな為、休んじゃって。。
明日から3連休であります。
「最近北田さん臨時休業多く無いですか?身体調子悪いんですか?」
って。。先日お客さんに聞かれて。。
そう見えるんかな。。と、ちょっと傷心。
臨時休業には訳があって。。そこを詳しく書いても面白い事じゃきっと無いので。。
ただ言える事は、身体は元気、丈夫な方ですよ。
ただこの3日間はね。。でも30日は半分出勤したし、昨日が予定外だっただけです。
正直GW前までってお仕事沢山だったので、結構真面目に働いたと。。思うんだけどなぁ〜。。
GW中、明けほとんど予定無かったので、身体と心が緩んだのかな〜?
まあ。。いい。。
今日はご予約作業で、BMW E30に”pullスイッチと赤灯”であります。
お昼以降のお仕事なので、準備しています。

つづく。。
と、書きながら。。完成しましたが、写真撮るのを忘れて。。
お客さんと楽しく雑談など。。していました。
トランクにわざわざ、赤灯を取り付けるのは、意味があります。
今回はBMW E30のトランクフードのランプを1個追加し
2灯式にしまして、両方とも赤LEDを組み込みました。

「BMW E30用LED化ランプの完成(新作含む)」関連記事
「忘れ去られた、PULLスイッチ。(bmw e30 トランクスイッチ)」関連記事