BMW E30用LED化ランプの完成(新作含む)

BMW E30の室内灯など沢山ご注文頂いておりました。
先日仕上がってまいりました。
え〜と。。まずは、カブリオレ用室内灯 白LED 8個組み込みと。。
セダン、クーペ用室内灯 白LED 8個組み込みを2個。
トランク灯 赤LED 12個組み込みを2個。
ベンツ用PULLスイッチを付けて、トランク灯を2個にします。
赤LEDをトランクに使う意味に賛同くださって、ちょっと幸せ気分な私です。
で、そのお客さんからのご提案で、新作を製作して頂きました。

で、新作出来上がりました。
BMW E30 マップランプ付きルームミラーのLED化であります。
私は器用では無いので、出来ません。
いつも製作して頂いているのですが、お願いしてみますと。。
「色々難はありそうですが、面白い」と、意欲満々。
さすが。。ですね。
新しい事に挑戦してくださいました。
熱、光軸なども考慮して。。機密?盛りだくさん。
新作受注の波が来そうな予感。。
テスト点灯で見ましたが。。。
これは。。これは。。凄そうです。
取り付けは、また今度ね。