これが本物。

これが本物。って。。たいそうな題名ですが。。
BMW E30用ボンネットストッパーであります。
先日ちょっこと書きました。
あまりに高価になったので、お客さんにお勧めする事はなくなりました。
ただ、ほとんどのBMW E30のここは経年劣化で朽ち果てているか。。
既に存在していないかと思われます。
一世風靡?した頃に取り付けた車両はかなりありますが。。
今回ご注文頂きまして、勿論価格承知の上での発注となりました。
ただ、昔は日本在庫ありましたが、現在はドイツオーダーでありました。
ついでに?ボンネットのローラーのご注文も頂きました。
これ。。パーツ発注したのは初めてです。
まあたまに、ローラーが動かないBMW E30を見たことがありますが。。
動かなくても。。そう困っていない様な。。気もするんですが。。
油さしたりしてますが。。
そら。。回った方が良いでしょう。
ちょっと珍しいご注文だったので、載せてみました。

ボンネットストッパー 5123 1916 567 ¥1140-(SO)
ボンネットガイドローラー 5123 1884 272 ¥2540-(SO)