BMW E30 5Fシフトパターン 丸エンブレム

まあ。。淋しい写真だこと。。
朝の新聞を見たら、お月さんがおらん。。
ほぼ新月でありまして。。
新しくお月さんが生まれるのに、どうもこの頃は、色んな意味で調子が悪い。。
そんな気がする。。だけなんですが。
みんなおんなし考え方じゃないので、いろいろすれ違いなど起こるのでしょう。
そらそれが当たり前で人間らしいちゃ、人間らしいわけで。
でも道ちゅうもんはあって、道を外れるとおかしくなるのであります。
私は大した人間じゃないので、自分が間違っているのかも。。とか。
聞き間違いかな。。とか考えてしまうわけであります。
いろいろ考え込んだ週でもありました。
きっとお月さんのせいでしょうけど。。
お月さんは好きなので、悪口は言いません。
ちょっとお月さんのせいにして。。そんな小さな事は、お月さんは許してくれるでしょうから。
お月さんと言えば。。
丸。
まん丸い物を探しておりました。
一個新品は在庫してましたが、飾りで置いておきたかった。
お客さんにご注文頂いて、探したけどなかなか見つからず。。
もしや?廃番?。。
廃番なら。。仕方が無いんで、在庫の丸をお客さんに。。と。
PC部品図見ても月齢がわからず(楕円かも?って冗談ですよ。)。
同じ柄でも、丸と楕円があるんです。
困り果てて。。
別件で、調べ事があって、”セーラームーン”のノートに書いているのを思いだし、ページをめくっていたら。。
満月のまん丸い物の品番と上手な手書きの絵があった。
自分で書いたんですけどね。。
あ〜分かった〜良かった〜発注だ〜返事来た〜在庫あった〜これで良し。
今週最後にちょっとだけだけど、スカッとしました。
あ、BMW E30用のシフトパターンエンブレムであります。
明日は木曜定休日です。
こころ静かな休みになりますよう。