ミスターNOみたいな。。


ミスターNOみたいに、のべーっとしとります。
先日書いたシフトエンブレムの取り付け台?です。
丸いシフトグリップであります。
ここは好みがあるので、丸が良いとか、楕円が良いとか。。
討論するところではありませんね。
私は現在、お客さんに頂いた楕円を取り付けております。
厚意で頂いた物なので文句は言えません。
でも。。実は、丸が。。ほ。。ち。。い。。
欲しければ。。買えば良いじゃん。
そうなんですが、黒4はステアリングがNARDIのWOODなので、WOODノブがほちい。
と、ブログで何度も?やらしく。。欲しそうな事を書いてますが。。
持っているよ〜なんてお電話も無く。。
いつの日か入手出来る事を夢見ております。
ALPINAのWOODノブが欲しいのですが(結構しつこいおっさんだね。)、新品は要らない。
出来ればボロボロが良い。
ALPINAエンブレムも要らない。。割れてても良いんです。
あ、あまりにしつこいので、止めます。
今回ご注文頂いたのは、BMW E30用の丸ノブブーツ一体型であります。
実はこれもご注文頂いたのは初めてであります。
やっぱ。。良いですね新品は。
写真撮影に箱から出しましたが、握っていませんよ。
お客さんがまだ握ってないからね。

BMW純正シフトノブ ブーツ一体型 ¥27300-
※エンブレム別売

関連記事「BMW E30 電源コード付いてますが。。動きません。。光るシフトノブ。」BMW E30 M3/E3シフトノブ
関連記事「BMW Performance 5MT用シフトノブ」
関連記事「BMW E30 のっぺらぼう」